婚活アプリで人気のサイトはどれ?

Home » 未分類 » 婚活アプリで人気のサイトはどれ?
◆人気ランキング◆
第1位:アフター系
アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
詳細はこちら
第2位:モデル系
モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
詳細はこちら
第3位:乾杯・ナイトワーク系
乾杯・ナイトワーク系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
詳細はこちら
第4位:在宅系
在宅系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
詳細はこちら
第5位:出会い系
出会系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。
詳細はこちら

婚活アプリで人気のサイトはどれ?

未分類

結婚をしたいと思ったときに、婚活アプリを使う方法があります。「アプリで婚活するなんて……」と思われる方もいるかもしれませんが、意外と成婚率が高く、スマートフォンひとつで自宅にいながら婚活できます。日ごろ仕事に忙しい、不規則な勤務をしている人などにもおすすめです。また、婚活アプリは同じ目的を持った人ばかりが集まっているため、ダイレクトに結婚について話をしやすいともいえます。

youbride(ユーブライド)

ユープライドは、成婚率の高い婚活アプリです。アプリを利用するのに男女共に費用が掛かりますが、それだけに真剣な人が多い印象です。あえて費用のかかるアプリを選んだ方がモチベーションは上がりやすい、という声も多くあります。婚活に真剣な人、性格が真面目で誠実な人が多い印象です。

また、結婚観について細かく確認できる項目があるので、自分の価値観に近い人を探しやすいでしょう。利用者はアラサーが多くなっていますが、40代、50代の利用者も多い印象です。

marrish(マリッシュ)

マリッシュは、30代の利用者が圧倒的に多い婚活アプリです。コスパの高い婚活アプリとして有名であり、男性はミッションをクリアすると無料特典が付きます。会費の男性は必要ですが、それでも他社と比べるとお手頃価格となっています。女性は無料で利用できるため、気軽に入会しやすいといえるでしょう。

どちらかというと、緩く参加したい、いい人がいればという人におすすめです。再婚の人も多数登録しているのも特徴的で、シングルファザー、マザーの方も多数います。

pairs(ペアーズ)

とにかく会員数の多い婚活アプリを利用したい人におすすめなのが、ペアーズ。地方に住んでいる人でも居住地周辺で相手を探すことが可能です。

会費は男性が有料、女性は無料で利用できます。同じ趣味の相手を見つけたい、価値観の近い人とマッチングしたいというこだわり派にもおすすめです。安全性が高く、なりすましや任意で顔写真での本人確認も行われています。写真と本人が違う!というトラブルに見舞われる可能性もないでしょう。

まとめ

婚活アプリでは結婚への熱量別で利用するアプリを選びましょう。すぐにでもいい人を見つけたいというのであれば、会費がかかってもユープライドがおすすめです。また、緩く婚活したい人には、マリッシュがベスト。一方、会員数の多さや安全性の高さで選びたい場合は、ペアーズがベストな選択です。まずは、婚活についてどう考えているのか、自分に問うところからはじめてください。